悠久の片隅

日々の記録

バーディーペコちゃんビックリ!

「遊のばなばな日記」 の遊ちゃんが 鳥子会長さんを筆頭に、バーディーブルーを愛でる会を発足されました

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!  おめでとう!!

遊ちゃんを見てると、本当バーディーさんへの愛が伝わってきますWハート

(んで、うちのペコちゃんが名誉会長?! 腰が抜けたってば354354

リカちゃま 、エポナちゃま 、バーディーブルーを愛する皆々様 是非是非ご参加くださいね!!!

ってことで、うちのペコちゃんは髪型、メークを改めて(何度改めるんだ?)改造計画準備中

その前に 今の姿を画像に残しておきましょう

今日は、コージーを意識してw白っぽいリップです

 

コージーの幼さが好きだったりする

 

ワンコその1 「ねぇねぇ何やってるの?」

ペコちゃん「写真撮ってるのよ」

ワンコその2「アラ、いいわねぇ 私なんて全然撮ってもらえないのにね」

前 通っちゃおうスタタタタタ (((((((o≧▽≦)

o

ワンコはお人形にヤキモチやくよね・・・・

 

「遊ちゃん、誘ってくれてありがとう もっと可愛くなるようがんばるねWハート

 

桔梗が大きくなりました でも咲くのは6月かな♪