悠久の片隅

日々の記録

抽選会

本日の抽選商品は この光る冷蔵庫ピッカリさん

 

我が家の今使っているものが右です

左がぴっかりさん!さっすが大容量です!(一応写真で確認してくださいねー これでいいですかー?)

 

では抽選です プレゼンテーターはバニ子さんです

ご応募は 歩香ちんちゃん ミントちゃん ぴよちゃん ローズマリーちゃんの4名でした

バニ子さん それではお願いします

 

シリアルディズペンサーを回して まずは色を決めました

歩香ちゃん☆オレンジ ミントちゃん☆青 ぴよちゃん☆ピンク ローズマリーちゃん☆緑です

 

ちょっと待った~!

ここで ヒメちゃんも参戦になりました

シリアルは4色しかないので

翌朝のサイコロ抽選に変更します!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

('-'*)オハヨ♪

朝なので携帯画像です 

5名なので 応募順に1~5です  6が出たら再度振りますね

バニ子もネムネムなようなので(なんで こんな顔に撮れたんだか・・・)私が代りに振ります

ぽぃ!

2です!

2番目の応募は・・・・・

ミントちゃんですね。(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

他の皆様ごめんなさい 参加してくれてどうもありがとう

ミントちゃん、住所わかるので送りますね

今日は これから鎌倉に紅葉の様子を見に行ってきます

んじゃ |`エ´)ノ 》ジャ、マタ