悠久の片隅

日々の記録

春よこぃ!

今日のおやつは リーメントご褒美ケーキ

 

これは ストロベリーフェアーですが 銀食器が本物っぽくて素敵!

久しぶりに箱買いしたいかも・・・?です

バニ子とグリ子

 

バニ子「私はサンタさんにシルバニア*あかりの灯る大きなおうち* お願いするの」

(@_@;) えっ!?

あかりの灯る大きなおうち は、あなた達のプチハウジングより大きい高いってば!

せっかくサンタさんが持ってきてくれても おうちに入らなくて持って帰っちゃうと思うよ

もうちょっと小さいもの安いものにしようねー(゚ー゚;A

2008年春夏Betsyが発表されました effanbee  ←コチラ

私は、結局 ベーシックのブロンドと一番下のドレスドールのブロンドの子を予約しました☆

Betsyの公式画像は 毎回かなり微妙だったりします(汗)

以前、公式画像では旧顔で出たものが 実際はパーキーで発売されたこともありますし

冒険になりかねないのですが 可愛いことを祈っておきますw

今回はじめて ベーシックの子がお洋服を着てますね

ただ、この画像ですと髪型がどーなっちゃってるんだか スズメの巣状態!

なんで これで撮影しちゃったんでしょがびょーん

どんな子がやってくるのか楽しみに春(発売日)を待ちましょうWハート