悠久の片隅

日々の記録

Sydney Chase

バニ子&花子

 

「有名雑誌の表紙を飾っちゃおう!」(アメブロさん口こみで拾ってきました)

MAGMYPIC.com (Fake magazine covers with your picture!) ←コチラで作れます

好きな画像をアップロードするだけで ↑のような画像が作れちゃいます

うぅぅ 今頃になって トナカイのツノとサンタ帽があったのを思い出したの 汗

出番のなかったプーと共にw

カボちゃんでも作ってみたよwww
 

時期ハズレではあるが このキャラは季節をも超越ってことでw

そして うちのシドニー2号

 

元々 わたしのお人形趣味は このタイラー、シドニーから始まりました

それが ブライスを知り ベチに心お金を奪われ

すっかり放置じゃん!!!

最近 世間的にタイラー下火です(素)

オクでも値崩れ起こしてる・・・?

お顔手描きなんですのよ。美人ですのよ。 でも人気薄っ!

||(・・。||)ヾ(^-^;)ヨシヨシ・・・ 

ってことで、TOPも(思い出したように)タイラーにしてみましたw

最後に うちのシドニー1号で

 

この子が 私のファーストドールです (Metro Glamour Sydney)

やっぱ好きです Sydney ChaseWハート  大切な大切な宝モノです。