悠久の片隅

日々の記録

Betsy図鑑

カメラ、ちっとも上手くならないナク

だいたい、

取説読むのメンドーだし。

読んでも

どーやったら上手く撮れるのか

みたいな、私にとって肝心なことは書いてないしにこ

そういえば、

ルミックスG1手帳なるアンチョコもどきを買ってあったことを思い出し、今日はカメラのお勉強。

本日のモデルはこの子たち!

*Lumix de Diary*

1日モデル、よろしくねっ!

「わ~~~~~いドン

*Lumix de Diary*

ぉぃぉぃ! みんな散らばってどーする! ちゃんと並んでよ汗

「はぃ、チーズ」

*Lumix de Diary*

ぴーすそれぞれお得意のポーズだそうですw

みなみちゃん

からプレゼントしていただいたこの子たち、ホント和みます。

ちっちゃいモノ、ラブリーハート

「んちゃバイバイ

*Lumix de Diary*

カメラのお勉強と言いつつ、

結局、すべてオート(押すだけ)で撮ってるし顔に縦線

絞りだ、ISOだ、 やっぱメンドーww  よくわからん。

今日はいいお天気だけど、凍えそうに寒い。

*Lumix de Diary*

でも、寒い方が空は綺麗だな流れ星

Betsy図鑑