悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10347395891.html">仲間。</a>

お昼は『もやしあんかけ焼きそば』

オイスターソース、お酒、しょうゆ、こしょうのお味。

藤子のブログ

何かといえば過去を振り返ってしまう癖は、なかなか治りそうもありません。

人は放っておくと、無理矢理でも過去を引っ張り出してきて思い出に浸りたがる生き物のようです。

でも、

そのうちイヤでもすべて忘れてしまいそーなので、せめて今のうちだけでも(笑)

自由が丘のスイーツをいただきました。

藤子のブログ

嬉しいー☆

自由が丘と聞いただけでクラクラしちゃう♥akn♥

今夜いただきます。

ゆうべはサンマ三昧。

ゴボウ入りつみれ汁とつみれ揚げと、塩焼き。

藤子のブログ

サンマ大好き~~~~~~~~♥akn♥

いっぱい食べたから、少しは頭良くなったかな!

今日はこれからカメラのお手入れと写真の整理です。

人と、テーマを決めて写真を撮る練習をしています。

今のテーマは『看板』

藤子のブログ

カメラを首からぶら下げて、徘徊しています。

期日が連休中なので、そろそろアップしなければo(・ω・)o

カメラの仲間、野鳥の仲間、ハーブの仲間、ジムの仲間、ドールの仲間がいます。

好きなコトが増えたら、気付けばそんなお仲間が増えていた。

お友達とはちょっと違う、年齢、性別超えてのお付き合い。

プライベートの話はほとんどなく、好きな時に好きな趣味のことだけで話が出来るのでお気楽です&