悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10435156520.html">アイスチューリップ。</a>

毎日めちゃめちゃ寒いって思うんだけど、

それでもまだこの辺りは雪は降ってないし、暖かい方なのかな。

昨日は江ノ島散歩。

江ノ島灯台の1万本のチューリップ、満開赤チューリップ

藤子のブログ

お天気いいなぁわーい

藤子のブログ

めいっぱい逆光お日様

藤子のブログ

やっぱりピンクが好きハート

藤子のブログ

上から見る 下から見る

正面(順光)から見る 裏(逆光)から見る

自分が動くことで、相手の様々な表情を知る。

カメラを通して学ぶことも多い。

それは、写真そのものじゃなく

マナーであり、

対象物やカメラ機材に対する愛情であり、

すべては心だったりする。

江ノ島の猫ちゃんたちは、いつもいい被写体猫

藤子のブログ

江ノ島東海岸。 冬の海はさすがに人がいない。

藤子のブログ

テクテク歩いてると、寒くても海風が心地良かったです。

今日も1日、穏やかに過ごせますようにあはは