悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10445095880.html">ハーブな日。</a>

ハーブソルトづくりkirakria*

数種類のドライハーブをすりつぶして

煎った粗塩と混ぜる。

はい、出来上がり(笑)

藤子のブログ

お肉、お魚、パスタ、ドレッシングに重宝。

ハーブティー(ビタミン豊富なローズヒップ&ハイビスカス)カフェ

藤子のブログ

お夕飯は、ハーブソルトでクッキングご飯

藤子のブログ

チキン(ハーブソルト、粒マスタード、酒、おしょうゆ、ニンニクすりおろし)を魚グリルで焼きました。

ニンジンと玉ねぎのマリネ(ハーブソルト、オリーブオイル、レモン汁、ハチミツ)

アボガドとツナのサラダ(マヨネーズ、レモン、粒コショウ)

それと、ミルク煮(白菜、じゃがいも、ウインナー)

サンダルウッドの香りに癒されながらお風呂で1時間ほど読書して、

今、カラダ中いい香り♪

カラダの内側からも外側からもハーブ尽くし音符

エヘッ満足顔 えへ

今、

欲が無いから。

無いってことはないけど(笑)

今以上の何かは何も望んでない3ハート☆

舌切り雀のお婆さんには

もうなりたくない。

今までの自分の過ちを思うと、

私がこれ以上幸せを欲しがったら

それは、罪に思う。

もうやだ。

もう本当にいやなの。

今以上に嬉しいことも幸せなことも何もいらない。欲しくない。

自分のペースで学問をしながら

ジョギングしながら

慎ましく生きていけたらいいなって思う。

ひっそりとね。

それが理想であり、今の現実であり、

もう充分sei

寝しなのハーブティー

ジャーマンカモマイル&レモングラスコーヒー

藤子のブログ

あ~美味しいWハート

22時過ぎちゃった

もう寝なきゃ(笑)

おやすみなさいぐっすり