悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10483155988.html">ばかやろう</a>

月島慕情 (文春文庫)/浅田 次郎

¥570
Amazon.co.jp

まがいものの幸せはいらない。ばかやろうでいいです

こんな帯につられて買ってみた。

短編集で、

全部そんなばかやろうのお話。

自分の損になることを いとも簡単に選んでしまう。

それがいいと思ってするから、後悔もないし愚痴もない。

実に淡々としたもんだ。

簡単に成功しちゃったり、楽な道で欲しいものを手に出来る人間はすごいな~とは思っても、それだけのこと。

尊敬もしないし、自分がそうしたいとも思わない。

でも、ばかやろうたちは応援したくなるheart

ばかやろうな生き方を尊敬する ワーイ

他人に勝つ前に

まず自分に勝たなきゃ人生どうしょうもない。

この本良かったな3ハート☆

*月島慕情*

恋する男に身請けされることが決まった吉原の女が、真実を知って選んだ道とは・・・・・・