悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10523925352.html">GW</a>

体調は、

病院変えたり、

漢方薬飲んだり、

だ~いぶ回復ルンルン

と、共に

都内に出て美味しいもの食べまくったり

お泊りで遊び行ったり

ちょっと贅沢したりして

あんなこと

そんなこと

すでにお疲れモードのGWになってますうっしし

でも

何かに捉われるわけでなく

良い感じでガス抜き出来たかな~と思ってますニコッ

数日間、家事を放棄していた結果、

今は、家の中がすごいことに ・・・・

GW後半は、ゆっくりお片づけでもします。

今日は、疲れた身体にムチ振って

ジムで5キロ走った。ヘロヘロ~

「快調ですね~」

「ん~~ダルくって、全然やる気無い・・・」

と笑顔も無く答えたら

他から

やる気が無いって、そんだけ走っといてwww何を言うwww」

と、言われちゃいました。

やる気は無い。まったくの惰性なんだけどねぇ・・・・・

たとえ惰性でも、

動けるってことは、

有り難いことなのかもかも。。。

とりあえず、

まずは疲れをとって、

体調整えながら、家事に勤しむことにしますわーい