悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10537432187.html">歳時。</a>

昨日、今日は、お百姓さんふたば

畑の雑草を抜き、肥料と堆肥を入れて耕し、

プランターの土も入れ替えて、

バジルはポット50ほど準備して、

いよいよ夏の野菜の種まきの用意が整った♪

お花の種まきも完了♪

さぁて、これで夏に向かって楽しみが出来ました太陽

本日のサラダご飯

藤子のブログ

新じゃが、きゅうり、きゃべつ、にんじん、それに

大豆の水煮入り。

フジッコかな。

味つけしてない大豆美味しい。

そのまま食べても美味しい。

今夜は、サラダだけ。

お昼が遅かったからね。

こゝろ (角川文庫)/夏目 漱石

¥340
Amazon.co.jp

夏目漱石47歳の時の作品。

今、私はその年齢になった。

前回読んだのは高校の頃。

退屈だった気がするw

今読めば少しは漱石の心の中、わかるのかな?

お風呂でのんびり読み始めました・・・・・ぐっすり