悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10580251217.html">しっちゃかめっちゃか</a>

のんびりお風呂に入り、0時少し前、満を持してTVをつけると

ブラジル、オランダ戦は、すでにハーフタイムだった。

え~~~~~

試合開始時間間違えた~~~~~~~!!!

ショック♥akn♥

私が観れたのは後半だけ。

私が観たのは、

オウンゴールして、

足踏んぶして、

レッドカードもらって、

ブラジル選手皆が始終バッタバッタして、

素人の私が見ても

しっちゃかめっちゃか( ̄Д ̄;;

なんじゃありゃ・・・・・

やっぱ、

どんなに上手くたって、

人間は人間なんだね~(笑)

人間のすることだから、面白いニコッ

So Exciting!!!!!

以前、ブラジルカナリア軍団の試合前の祈り見た。

「我々に悪いことが起こりませんように・・・」

そして

「相手チームにも悪いことが起こりませんように・・・」

って、そうやって祈ってるんだって。

怪我がありませんように、良いプレーが出来ますようにって祈るんだね。

「勝てますように」

多分そう祈ったら

それは祈りじゃないんだと思う。

日本人の考えるとこの祈りと

信仰をもってる人の祈りは違うんだと思う。

でも、

人間だから、

祈ったとおりのプレーは出来ないもんだね。なかなか汗