悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10623656268.html">Runner</a>

今日はうちの前を救急車が10回近く通ったよ。

暑いから?太陽

みんな大丈夫なのだろうか。

ジム行ったら37℃  ガガガガーングスッ

せめてもの慰みは、

ジムで一番のイケメンくんが来たこと嬉

朝サーフィン行って、日中は図書館で勉強して、

それからジムに来たらしい。

イケメンくんは、夏休みの過ごし方までカッコイイ(笑)

お休み今日までと言うのに、だらりんことは過ごさないんだね、エライな。

ジムに来てる人って、みんなジム以外のことも頑張っているから尊敬しちゃう。

一時が万事じゃないけど、

ひとつ頑張れる人は、ふたつもみっつも頑張れるのかも。

「で、図書館ってなんの勉強をしているの?」

「英語です。商社なんで。」

ほぅ・・・今ビジネスマンはみんな英語、中国語やってるね。

「どう?出来るようになる?」

「ぜーんぜん。勉強しても全く使えません。聞き取れても返す言葉が出てこない。」

やっぱりみんな苦労してる。

私も英語全然ダメ~~~汗

「図書館いいですよ。涼しいし、捗ります。」

ジムもそうだけど、

一人でやろうとしてもなかなか捗々しくない。

でも周りもその雰囲気だと、つられて頑張れるっていうのはある。

私も夏休み過ぎたら図書館で勉強しようかな。

「今日も走ったんですか?」

「うん、5km走った「ハイっ」の手

37℃の中のジョギングは筆舌尽くしがたいものがあるけど汗汗汗

仏事で一週間お休みはしたものの、

それ以外は

茹だった日も、凹んだ日もコンスタントに走ってるウキウキ

今まで自分が積み重ねてきたものあると信じてるから

頑張るの晴れ

♪走る~走る~俺~たち 流れ~る汗もそのま~ま~に~焦る

いい汗かいてますムフフ