悠久の片隅

日々の記録

シドニー

グーグルで地図見てて、

シドニーで以前住んでたフラット発見ahaha*

最初に住んでたのは、多分ココ。こっちが北側。

茶色のレンガに赤い屋根、シドニーではこの色が多い。

景観を統一してるみたいだよ。

藤子のブログ

30年とか前ダケド、ビルトイン食洗器とかついてた。

プールもあったけど、入ったことはない。

ここからトントントンとなが~~~~~~~~~~い階段を下りていくと、

そこは船着場。

藤子のブログ

ココからシドニー湾フェリーに乗って、タウンまで20分くらい。

次に引っ越したのは、ココ。

藤子のブログ

最上階ペントハウスに住んでた。

4LDK+2バスルーム ホームバーもあった。

視界は、250度くらい海。

お洗濯モノはベランダに干しちゃいけない。

景観を損ねるからだとか。

乾燥機ついていたし、もしくは干す場所があった、地下に。

地下www

北側は、普通に道路

藤子のブログ

相変わらず、

道ガッタガタ。

日本は、よく整備されてるね。

暇あれば、

海にいた。

近くに、サメよけのネットが張ってあった。

サメ見たことないけどね。

わかんないけど。

夏でも水温低いから、あんまり泳ぐことは無かったな。

あの頃と、

建物も景色も

何にも変わってない!

そのことに驚いたし、なんか嬉しくなっちゃったahaha*