悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11084200539.html">長谷部 誠①</a>

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣/長谷部誠

¥1,365
Amazon.co.jp

今読んでいる本はコレ。

買ってから随分たつけど、

アレだ♪

美味しいものはアトにとっておこうの感覚で

読むのがもったいなくて、とっておいた♪

よくある自己啓発本の類いではあるけど、

うん、この本好きだ。

長谷部が好きだ。

長谷部を知ったのは、

南アフリカ大会のワールドカップ。

プレーじゃなくて、

ピッチに立つ、その立ち姿の美しさに一目ぼれした。姿勢だね。

それからプレーを追うようにナッテ、

益々惚れた。

そしてこの本。

もうベタ惚れw

この本について書き出したら、1ヶ月ネタは尽きないんじゃないかな。

最後まで読んで

長谷部誠』と〆たアトの一文

※著者の印税は全額、ユニセフを通じて「東日本大震災」支援のために寄付させていただきます

カッコイイこと書いてるダケじゃなくて、これが長谷部なんだよ泣

この本を買って良かった。読んで良かった。

(今、スポーツ選手初のミリオンセラーになってます♪)