悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11119569245.html">断捨離なう</a>

あと数日で今年も終わるというのに家の中片付かないこまったひよこ

『断捨離』

の本を見に行ってきた。

ココマデきて

「ソンナ本買うの?」

って感じなんだけど

とりあえず

本でも読めば

多少その気になるかなハート2

と思ったけど

迷って迷って

結局買ったのはコレ。

日本近現代史を読み直す/小林 英夫

¥1,680
Amazon.co.jp

アレレレレだよはぁ

全然違うジャン!

モノを減らすつもりが

結局はまた増えた。

読んでない本が山積み状態。

山積みの本なんて

タダのゴミ汗

これだから片付かないんダケドママヒヨ シュン

モノにはそれほど執着してないつもりだし

極力モノは減らそうと思ってるんダケド

ダメだねぇ汗

なんかね

メンドーになってきちゃうの。

『コレは本当に必要か必要じゃないか』と考えることが。

メンドーだから

『一応 とっておこう ('∀`)』

最悪な結果に・・・・・ムンクの叫び

家の中のモノ 1/3に減らしたい!

食器も減らしたい!

スッキリ暮らしたいよねわーい

自分が死んだら全部がゴミなんだろうなぁ・・・

もうちょっとガンバッテくるか溜め息