悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11150360961.html">あみねこふじこ</a>

(どーしよーかなー)

藤子のブログ

藤子、ヤフオク眺めながら ポチするか・・・我慢するか・・・苦悩ちゅう(゜ρ゜)

文房具セット(地球儀)欲しいんだよ。

でも、

今じゃ元値の4倍、プレミア価格(  ゚ ▽ ゚ ;)

悩むよな~~~

ん?

藤子のブログ

学習机の備品に世界地図がついてることに、今さらだけど気が付いたキラキラ

上に置く透明シートもついる(*^o^*)

藤子のブログ

地球儀無いけど・・・地図で我慢するーヾ(@^▽^@)ノ

人間我慢が肝心だぁw

それと、

上履き入れの中に、ちゃんと可愛い上履きが入ってた。

知らなかったよ(ノ゚ο゚)ノ

リーメントさんは芸が細かいのぉニコニコ

(画像はサムネイルにしてクリックすると少し大きくなるようにしてみました)

あみねこは、コレ↓見て作ったんだよ。

あみねこのいる生活/ねこやま

¥1,050
Amazon.co.jp
この本眺めてるだけでもカワイイのです3ハート☆