悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11190071268.html">9日目</a>

家を出る時から

腰が重苦しくて「調子わるっ。これじゃ多分全然走れない。」と思ってたけど

意外にも

以前と同じ距離走れてしまったチョキ

昨日までは全然走れなかったのにアレレレレです目

私の前を走っているおじさんのゆっくりペースに合わせるように

ついて行ったら、らくに走れちゃったニコニコ

自分だけの力じゃどうにもならないことが

ほんの些細なキッカケで前に進めた音譜

見知らぬオジサンありがとうひらめき電球

今日走れたからって、明日も走れるわけでも無いんだけど

でもやっぱり嬉しいニコニコ

人って

自分じゃ気付かないとこで

誰かの助けになってるのかもね音譜

そうであったらいいね音譜

トレーニングを始めて

1週目は、腹筋10×2セット やってた。

カワイイw

以前は1日300回以上やってたのと比べれば遊びみたいなもんだけど

いきなり数やると

筋肉痛地獄なる。

腹筋の筋肉痛は私、死むからあせる

2週目は、20×2セットにアップした。

筋肉痛無し音譜

3週目は、20×3セットにアップ出来たらいいなと思ってます。

腹筋は、

やればやるだけ出来るようになっていくから慌てない。

背筋は・・・・・

伸びないんだけどねしょぼん

帰ってからパン焼いて

藤子のブログ

力込めてこねこね15分。

けっこういい運動です。ゼェゼェ。

クローゼットの上段は、全部バッグが入ってます。

藤子のブログ

バッグって

余計なのも、ついつい捨てずに溜めちゃう。

(もう絶対持たないだろうなー)というものは処分して、ここに入る分だけにしましたパー

わぉ~スッキリした(^-^)/

てか、

今日疲れたあせる

震災から1年。

みんなが同じように穏やかに安全に暮らせること祈ります。