悠久の片隅

日々の記録

健康

{3BA78377-10C8-446B-86C2-6EE628CA5040:01}

昨日はホタルイカを茹でてみた。

ぷっくり
目が怖かったから、目と口はとった。
新玉ねぎとマヨネーズで和えて食べてみた。
美味しいけど、お刺身のが好き。
美味しいものは、そのままが一番
今日のお昼は、氷見産カマスの一夜干し5匹で98円を買ってみた。
{9FFF0BD5-AFB5-4315-956D-0816F9315559:01}
3匹で充分(笑)
カマスって、あまり好まなかったんだけど、こんなに美味しかったんだー
小さいけど、ふっくら美味しかったよ。
イオンとか大きなスーパーもあるけど、地元スーパーのが好き。
{38554A9B-7239-426E-B9E9-80E6DE0070B4:01}
お留守番してた犬へ煮干しのお土産。
でも帰ってきたら、鳴いてた。
置いていかれて鳴いてたんだか、帰ってきたから鳴いたんだかはわからないけど。
お留守番出来るようになってくれないと困る
留守番出来るようになれば、昼間でも働けるんだけどなあ。
美味しい煮干し、嬉しそうに食べた。
私もこっち来て体調がホントいい。
空気も綺麗だし、食べ物も美味しい。
手のアトピーがピタッと治っているのは、水のせいかな。
乾燥はしているけど、湿疹が治ってるV(^_^)V
あっちこちの関節は、けっこう大変なことなってるけど、これは引越しで無理したからだと思う。
首なんか壊れちゃったみたいだよ。
もう大変
それ以外はすごくいい。花粉症も全然出てない。
喘息の薬もつかってない。
環境が身体に及ぼす影響って大きいね。