悠久の片隅

日々の記録

春めいて。

本日の湘南地方は、ぽっかぽか春の陽気でしたが、皆様のところはいかがでしたか?こんな日は、

オンモで写真撮るべし撮るべし♪(←人形好きの宿命?w)

家事なんてやってられなーいよーい

カメラとお人形抱えて、近くの公園へ。

*Lumix de Diary*

そういえば、うちの水仙は12月から咲いちゃったよ。今冬はあったかいのかな?梅も1月半ばには咲き始め そろそろおしまい。

*Lumix de Diary*

2006年 Thoroughly Tiny

くるるんな髪型も現代っ子的なお洋服も パーキー用にデザインされた感じがする☆

セーターのこの絵柄って、ペーパードール(初期のBetsy)の頃を模しているのでしょうね。

好き嫌いはあると思うけど、

これぞトナー社って雰囲気があって、パーキーの中でも私はこの子は絶対はずせないわぁにこっ

実は、

ココ崖の上で撮っているんですけど汗

*Lumix de Diary*

崖の上のhono顔に縦線

いつもの竹林。

*Lumix de Diary*

竹の緑はホっとする♪

人工の色はどんなに美しくとも、自然の色に勝てない。

お人形がどんなに可愛くても、

自然の中では、本当は浮いてしまうような・・・

最近そんな気もするんだよね。

歳かな・・・・・・にこ