悠久の片隅

日々の記録

薄毛の悦っち。

えぇぇぇぇーーーー

チョチョチョチョチョーーーーー

なんでだ!

ふうまちゃんちのSpring Luncheonちゃん

めちゃカワイイラブ

うちにも

同じSpring Luncheonいるんだけど

別人だわ!ムンクの叫び

うちの子は

思いっきり

市原悦k顔←エポちゃん語録

やまぶきちゃん(Spring Luncheon) 右バニ子(←正式名称なんて忘れてるし。)

世間一般、バニ子で通用すると思ってるしw

*Lumix de Diary*

左 初期顔    右 旧顔

そんなことより、

バニ子!髪の毛くれてやれ~~~~

とにかく、うちのBetsyいち薄毛のやまぶきちゃん。

*Lumix de Diary*

バニ子はカボチャ頭ハロウィン

やまぶきちゃんの後ろは、こんなよ?!

*Lumix de Diary*

こ・・・これは、エラー?w

同じヘアリボンでもこの厚みの違い。

*Lumix de Diary*

がんばって、可愛く撮ってみたw

*Lumix de Diary*

やまぶきちゃん改め 悦っちに改名しよっかなふっ

お尻にトナーさんのサイン入り☆

*Lumix de Diary*

初期顔は、ヴィンの面影があるよね~

同じ子なのに

よそのお宅の子は可愛く見える♪