悠久の片隅

日々の記録

21日、22日

今日明日と2009 第6回ベッツィー祭り

開催ですね。

皆様、お出かけになられましたか?

私は、

明日行ってみようかな?・・・・・と、今まだ思案中にゃ

もし

会場で見かけたら

声かけてねーふにゃにこ_ハート2

私の目印は

この子(ゴマちゃん)

*Lumix de Diary*

この子を連れてウロウロしているオバサンを見かけたら、

それアタシ・・・

しかいないよねw

ウソ

ゴマちゃんは、浮きそうなのでヤメときますw

今冬はまだここら辺は雪が降ってなくて、1度くらいスキーウエア着せたかっただけ顔に縦線

やっぱり ここはオーソドックス

この子(あんこ)でしょw

*Lumix de Diary*

アン王女のハズなのに

背景が、

昭和風味の炊飯器、トースター、食器棚は、ナイヨネ汗左

半分やる気のない撮影で申し訳ない寝る

夜の撮影は、どーも気が乗らない・・・・・

と言うか、

あんこは、ドレスが大荷物になりそぅなのでヤメておこうw

さて

ダレにしようかな

と言うより

うちには誰がいたっけ?!はてな

だ・れ・に・し・よ・う・か・な???

*Lumix de Diary*

久しぶりの[ベチドミノ](使いまわし画像)でしたぁ萌え