悠久の片隅

日々の記録

ベチ祭り

*Lumix de Diary*




行ってきました ベッツィー祭りクラッカー






私ね、




わりと一人でどこでも行けるのw




大人だからかお






六本木ヒルズって、




多分




初めて来たw






すごぉい都会だわドキドキ  




きょろきょろきょろきょろきょろきょろ  (ちょっとキョドってたかも)




*Lumix de Diary*




ベッツィー祭りの会場はココから5分ほどのとこ。




撮影は、不可なのですが




今年は、カスタムちゃんがいっぱい展示されてました。






睫毛をクルルンに変えてあって~




チークがピンクで~




唇がカワイくて~




髪も素敵にアレンジしてあって~




とにかくカワイイのだラブ






これからは、




ベチもカスタムの時代かな?






うちからは、みかんを連れて行ったよ☆




展示ブースにて撮影   

*Lumix de Diary*




パリの街角でお茶をするみかん♪




ぁぁ・・・・・




もっとオシャレな服を着せていけばよかった354354  ゴメンヨォ






お持ち帰りしたものは・・・・・




また後日バイバイ