悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10495352908.html">茅ヶ崎。</a>

今日は、公園で草むしりボランティアの日。

天気は良いけどメチャ寒そうさむい。

どんだけ寒いか試しとこ☆

自分ちの庭で、草むしりのリハーサル。

30分ほどやってるうちに、それほど寒さは感じなくなりましたが

すでに飽きちゃった。

疲れた!疲れた!

ってことで

うちの草むしりで終了! チーンチーン

[教訓]草むしりの前に草むしりはしない方がよい。

なんとなく暇になった気がして、

(だったら草むしり行けよ・・・)

お友達の職場にGO!

私「仕事お昼までだよね?!外で待ってるから午後あそぼ☆」

友「うん、いいよ」

強制連行です。 

車の中で1時間ほど待つと、ようやく仕事を終えた彼女が出てきました。

ランチどこにしようか~くるま。

お天気いいしー 海だ!海!

茅ヶ崎サザンビーチですイルカ

藤子のブログ

(真ん中は えぼし岩

湘南はもう夏です晴れ

嘘です。普通にすっごく寒いです。海は風が強いしねさむい。

↓写真撮った時は気付かなかったけど、右上のオブジェ気になる・・・・・

藤子のブログ

海見ながら、サザンビーチカフェでランチ。

ワンちゃんもテラスでランチしてた。

藤子のブログ

↑コレは置き物でし。かわい*ハート

<私信>

貴女のために写真撮ってきたw

ちょっとだけ懐かしんでねー。

お返事いらにゃい。

このあと、湘南平にお花見行くはずがあまりに寒くてへこたれました。

手芸やさんに寄って、

「ねぇねぇ なんか作ろうよ♪」

バッグ?簡単な洋服?

生地見たり~

手芸本見たり~

二人で乙女になってみたのですが

結局は「作るより買っほうが、安くて可愛いよね。。。。。。」と意見が一致しました。じゃんじゃん!

昨日はパスタ、今日はピザ。さすがに胃がちくちく。