悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10528202682.html">爆睡</a>

4時少し前に起きたら、肌寒かった。

昨日とは全然違うじゃん

外へ出てみると、すでに仄かに明るくて、人の顔くらいは判別できそう。

カラスはカァカァうるさいし。

冬は寝ボスケだったくせにw

野生の動物は、やはり気温や季節に敏感よね。

ハヤブサは、例年なら今卵を抱えてる時期なのに、まだ遊んじゃってる。

ようやく交尾かな。

鳥も、寒いとやる気にならないのかな。

今朝は、走るには最適な気温でした。

ただ

足の裏はやはり熱くて、

途中で、靴下脱ぎたいなー。冷えピタ貼りたいゾ・・・の気分。

こんなこと以前なら無かったのに。

程よく汗かいた♪

ハーブティー入れて一休みして、

朝食食べて、お勉強して、

ねぇ・・・

幾何学って、

どうにかなんない?!

簡単に言えば図形だけど。

ムリムリムリムリムリ!

初めて

考えることを放棄した。

もうね、

考えたくもないの。

頭にも描けない・・・

男もだけど、

幾何学、生理的に無理っ!

ってなったけど。

でもさ、やっぱ今になって思うと、

考えて、考えて、出来ないのと、

考えることもいやで、出来ないのとは、

違うよね・・・

知識とか智慧は、別にあろうが無かろうが、たいしたことじゃないけど、

そうじゃなくて、

大切なことを

あきらめてるよね。

明日、もう1回挑戦してみよう・・・

で、きっと放棄するんだろうけどw

7時過ぎたら

なんだかすごく寒くなってきて、

少し汗もかいたから余計かな。

こたつ入れて・・・・・

気付けば

寝てた

wwwww

1時間ほど熟睡!

なんのための4時起きだか、さっぱりわかんない!

まぁとりあえず

起きるには起きた。

初志貫徹!もどきってとこかな。