悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10630202149.html">忘れ物</a>

(昨日3/25の日記、下書きに入れたままになってたのを1日遅れて更新)

今日も33℃。

でも今日は元気。大丈夫。

気温は変わらないのに、昨日はなんで朝からあんなにシンドかったんだろうはてな

今日はジムへ行って・・・・・・

と、思ったらジムに着いて気が付いた。

タオル忘れた汗

一滴の汗も拭けないじゃん汗

1度家に帰って、車で来なおした。

ジムは35℃。

いつも家より2℃ほど気温が高い。

みんなの汗で多分湿度も高い。

「もう暑いの慣れた?」とトレーナーさんに尋ねると

「はい、暑さは慣れました。これくらいなら暑いと思いませんもの」

「あの37℃を経験すると、これくらいは許せるねw」

あの37℃超えの日はマットが暖まってた。

私コアトレしてたけど、お尻が熱くてたまらなくて、

「ちょっとー、床暖房切ってよぉwww」

そんな状態。

筋トレと、今日の走りも5km。

身体も適応出来て、今日くらいの気温だともう普通に走れる。

汗かいて家に帰ると、

あっ・・・・・・・・

ジムに車置き忘れてきた・・・・・

本日2回目の忘れ物ショボーン

3時までにクリーニング取りに行かなきゃいけないし、と思って

クタクタな身体にムチ打って、走ってジムに向かったら

さっきまで一緒にトレーニングしてた人と道で会った。

「あれ~また走ってるの~?ガンバルね~!」

いやいや違うし。

でも、車を忘れて帰りましたって言うのもなんなんで

「えっと・・・あの・・・○&%△+‘×ゲホッ・・お疲れ様です。ではでは。ウキウキウキウキウキウキ

行ったり来たり、ボケっとしてるなー汗

満月の日は事故が多いっていうから気をつけねば!って思いました。