悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10660176884.html">目標</a>

本日のメニューは、コアトレ1時間とジョギングゆっくり5km。

今日は、1年半ぶりの人に会った。

第一声、

「ちゃんとスクワットやってる?」

「今、自重でしかやってないんですあせ

「なんで?」

なんでと言われても・・・・・

キツイから♥akn♥

「ベンチは?」

「伸びてないです・・・・・」

と言うより落ちてます汗2

膝の怪我とか指の怪我とかはあったけど、

所詮言い訳です。

先を見れば上を目指してはいるものの

やってないものは、やってない汗

そこに言い訳はないです。

大抵の男の人は褒めてくれます。

「よく頑張ってるねー」

「いつもエライねー」

私にヒジョーに甘いです(笑)

でも、

この人を含めひとりふたり、厳しいです。

「出来ることをやってたってしょうがないじゃん」

なんとなく、なぁなぁになりがちなトレーニングにカツを入れられます。

腹筋なら100回くらいは普通に出来ます。

だから100回をやっても進歩は無い。

確かにそうです。

「出来無い事、苦しい事をやらなきゃ意味ないでしょ?」

必ず言われることです。

「腕立て50回!」

げっ・・・出来ない・・・

「出来ないからやるんでしょ。」

「ハィakn

なんでもうじき50にもなる主婦が腕立て50回させられてるのかわからないですけど、

腕立ては、腕だけでなく

背筋に効果あります。がんばりましょうグスッ

ジムには色んな人がいます。

私は、ココで支えられてます。

褒められたり

叱られたり

笑ったり

泣いたり

毎回、色んな人の刺激受けて、人間が確実に育ってます。

明日は身体休めて、また明後日明々後日頑張ります。

腕立ては30回しか出来なかったです。

50回なんて出来るようになるのかな。

綺麗に50回腕立て出来たらカッコイイナ~

チラっと欲も出て参りましたw

出来るとしたら、日々の積み重ねしかないんです。

ぉし、やってみるかwww

50歳までに腕立て50回アハハ