悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10659086410.html">満足感</a>

2週間ぶりのジム。

今までこんなに休んだことは無い。

3日休んでも身体が鈍りそうで焦るのに、

2週間なんて・・・どうなっちゃうかと思ったけど

なんとか再開出来ました。

しばらくは筋肉痛に苦しみそうですが汗

でも今年の夏はトレーニングきつくて、だいぶ落としてたから

今は、冬絶好調時の80%の筋力くらいしかないんじゃないかな。

3ヶ月でも半年でもかけて、ゆっくりでも戻せたらいいなって思ってる。

室温28℃ 湿度55%

身体をほぐしてから、1時間の筋トレ、

30分のジョギング。本当にゆっくり流す感じで。

走ってみると、

身体が心もとない。

全体的にネジが緩んでいる感じがする。

3週間コアトレもしていないせいだと思う。

休み明けなので、身体のアチコチに違和感を感じます。

自分の身体のどこにどう支障があるのか、それも確認しながら一通り終了。

黙々とやりました。

走ったあとは、扇風機の前に座って涼をとりながら、

ぼーっと流れる雲眺めてた。

ゆっくり雲を眺めるだけの時間って、普段はなかなか無い。

疲れてなんにもしたくない、なんにも考えたくない今だから、こんな時間がもてる。

余計なことを考える余裕もない。

瞑想みたいなもんかな。

心が落ち着く。

体力使い切るのもいいもんだ空

走ったあとのストレッチも大抵は誰かとおしゃべりしながら身体ほぐすんだけど

今日は他の人に背を向けて、窓の方を向いて一人のんびりと。

久しぶりで、疲れちゃったの(笑)

今出来る最大限の力は出しました。汗だくデス汗

やり切って満足感いっぱい3ハート☆

肉体の鍛錬は、結局は自分の心との闘い。

そう思う。