悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10664758542.html">コンサート</a>

今のスケジュール帳って、10月から予定が書けるキティー キティーちゃん

10月もチラホラ予定が入りつつ、

お友達とコンサート行くし~音符

と、思ってチケット見たら、コンサートは11月だった汗2

でも、楽しみ。ピアノのクラッシックコンサートルンルン

チケットいただきっぱなしじゃ申し訳ないな・・・

と、思ったら

クリスマスにゴスペルのコンサートがある*ハート

これをお返しに誘ってみようかなって思うルンルン

今日は、そんなこと考えてたらウキウキしてきちゃって

もうR&BのクリスマスCDかけちゃってますアップ

クリスマスの曲って、素敵クリスマスツリー

今日は、そんなんで、

ちょっとテンション上がって、エレクトーン真面目に練習。

藤子のブログ

私、基本はジャズオルガン。

昔、ジミースミスのコンサートに行った時にはシビレちゃったよわーい

でも、音楽何でもいいの。

何が好きなんだか、自分でもよくわかんない。

で気付いたんだけど、指の関節が赤く腫れてる。痛い。

いつからだったんだろう?

捻挫した指だけど、

多分捻挫とは関係無い。

捻挫は・・・・・

ダメだね。指ズレたまんまです。

強くも握れない。

もう3ヶ月でしょ。元どおりには治らない気がするなー。

それ程は困ってないけど、生まれた時とはちょと違う。そんな感じ。

弾くのには何も不自由は無い。

友達は指1本無いのにピアノ弾いてるからねぇ~。

私は10本あるだけで充分すぎる。

とにかく、

お友達とゴスペル行けたらいいな楽3