悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10665336849.html">アート</a>

江ノ島散歩。暑かった太陽

藤子のブログ

藤子のブログ

ただカメラを向けただけの怖ろしくつまらない写真だこと汗2

インパクトゼロ。

写真も撮り続けていないと、ダメだ。

もっと必死に撮りたい。

今は、本気になる気力に欠けてるってこと。

来年2月には、江ノ島で市民マラソンがあります。

9kmの部。出てみたいなlove*

調べてみたらエントリーまだ出来る。

でもなぁ・・・無理だよなぁ・・・

今日もコツコツ走ってる人いっぱい、みんなカッコイイウキウキ

本当は今日はコスモス畑に行ったんだけど、

去年まで何百本も植わっていたコスモスが無いっ!!!

1本も無いっ!!!

どうしちゃったんだろう♥akn♥

↓去年の写真(サムネイル)

藤子のブログ

藤子のブログ

藤子のブログ

藤子のブログ

藤子のブログ

寂しいな・・・・・

例年見慣れていた風景が消えてしまうと、寂しいです。

昨日考えてたクリスマスクリスマスツリーゴスペルコンサート、まぁまぁの席が取れましたキラキラ

嬉しいなー♪

お友達も喜んでくれると嬉しいけど♪

それより

都合も聞いてないけどw

毎日楽しいことばかりでもないし、

毎日が幸せってもんでもないと思うけど、

色んなことに興味をもって

色んなものに触れて

色んなことに感動して

いっぱいいっぱい考えて、

うん、まぁまぁだな(笑)