悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10669073529.html">子宮ガン検診</a>

子宮ガン検診行ってきた「ハイっ」の手

でも、

ま~た膣炎起こしてたようで

「あらあら、どうしたの?」

と言われても

「ぃぇ・・・別に何もしてないです。」としか答えようもなくw

「また洗浄してお薬入れておこうねー」

と言われ

その処置をしてもらいながら、おしゃべりしているうちに

「はぃ子宮ガンも終わったよー。体ガンも取っちゃったよ。」

えっ・・・

って感じ。

いつ終わったの?

痛くないと言うより、全く気付かなかった。

先生ずっとおしゃべりしてくれてたから、その話聞いてたら終わってた。

最初「どうしても痛かったら、無理せずヤメるからね」と言われてたのに、

拍子抜けするほどのあっけなさ。

緊張してただけに、ホッ♪

あとは結果待ち(ドキドキ)