悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10690475799.html">気温も気力も低下</a>

急に冬みたいだけど

ジムで準備体操しただけで身体ポカポカ3ハート☆

半袖Tシャツでちょうどいい。

長袖のジャンパー羽織って寒そうにしているトレーナーさんに

「ちょっと動けばあったかいよルンルン 少し動いてみたら?」

「イヤです」

そっかw

暇そうにしてるので、ふたりで暫らくおしゃべり。

色々話したけど

「藤子さん、もったいないですよ、もっと人生楽しめばいいのに。」

あはっ

私楽しんでないように見えるのかな汗

そりゃ・・・お酒飲みに行ったり、カラオケ行ったり、そういう遊びはまったくしないけど、

私は私なりに日々楽しんでると思うけど、地味すぎなのかなw

で、口だけ動かしてたら20分ほどで身体冷えてきちゃった。

そりゃそうだ、窓全開なのだから風

そこからは1時間半真剣にトレーニングゴキゲン

最後に30分走って上がり♪

しっかり汗かいたあせ

そのあとストレッチしながら

ボディービルの話から自衛隊の話になり、海猿の話になって、気付けば身体ヒエヒエ。

汗かいた後だから寒いことさむい。

うちに帰ってすぐお風呂、冷えた身体にお風呂最高おふろ。

44℃。熱めのお風呂で活性化アップ

本日はサンダルウッド&ローズウッドの香り。

寒さは、活動意欲失うダウンダウンダウン

気分は絶不調ダウンダウンダウン

(もう何もかも嫌ウウウ

と、思ったりもするけど

でも頑張らないとしょうがないからねぇ・・・・・

ま~~~~ったくやる気は無いけど、なんとか踏ん張ってます。