悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10697546717.html">ペコっ</a>

朝晩はかなり冷える。

そのつもりで、庭掃除してたら汗かいた晴れ

通りかかった人が、

「そうよねー今日は帽子がいるわよねぇ~」と話かけて行った。

私は一年中帽子被ってるけど汗2

不二家創業100th ペコちゃんミニミニミュージアム』

ペコちゃんも今年で60か・・・・・

1つ買ってみた。(263円)

藤子のブログ

12種類あって、

①王冠ペコちゃん(1950年代中期)

入ってた。

まぁまぁだなエース

ペコちゃんらしく首も動く(笑)

顔もレトロな色でいい感じ。

小さなハートピーナッツチョコ2枚入り。

ウマウマ嬉

幾つになっても、こういうのは楽しいほのぼの

私はやっぱり風景よりこういう物撮りが好き。

楽しいんだよねーほのぼの

な~んか、

私が嬉しそうにコレ撮ってる(ペコちゃん眺めてる)姿が伝わるでしょwww

かなりな笑顔ですほのぼの

写真は自分自身を映し出す気がするよ。