悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10697907549.html">ドール物語2</a>

本当は・・・・・

はらぺこ動物村は可愛いのばかりでどれが当たってもよかったのだけど。

藤子のブログ

温泉たまご器と調味料入れ、ニワトリとヒヨコで可愛い♪

藤子のブログ

ゾウの紅茶セットとハトゾウサブレもウケル♪

なのに

私のはサルカニ合戦ブー 

藤子のブログ

その名も『お顔が真っ赤でごザル』  残念すぎ~~~(汗)

お陰で・・・お蔵入りで2年間(笑)

出番無いよね汗

今回使用のこのバッグは、靴バッグコレクションの中の愛犬のお散歩セットでした。

藤子のブログ

バッグ、靴とカメラの3点セット。私のお気に入りのセットなの3ハート☆

このカメラは藤子がよく持ってたでしょ(笑)↓

藤子のブログ

さすがに、フジコは靴は履けない(笑)

↑このシリーズは箱買いしちゃったのでコンプリート。

今回登場はこの子デス↓

J-Doll/Andrassy ave. アンドラーシ J-605/グルーヴ

¥10,500
Amazon.co.jp
藤子のブログ

藤子のブログ

3ハート☆2010.10.19撮影3ハート☆