悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-10698770803.html">ペコちゃん2</a>

不二家創業100th ペコちゃんミニミニミュージアム』

2つ目買ってきました。

隣のコンビニ店長さんと、

「ペコちゃんも60歳なんだねぇ~」とシミジミ話をしながら。

赤い箱と白い箱2種類ありますが、中身は一緒です。

さて、今回は12種類のうちにどれに当たるか?!

どうか、①王冠ペコちゃんがダブりませんように(祈)

王冠ペコ「私が開けてみるねっ!」

藤子のブログ

ん?

んんん?

黒っぽい、

グレーっぽい。

なんだこれ・・・・・・?

ん?!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ヤッタよ、ヤッタぁ!!!!! シークレットゲットですうれしい

藤子のブログ

白黒写真じゃなくて、ホントこうなの。

名札がついてます「不二家ペコちゃん一年生」

シークレットは、初代のペコちゃんです。

顔・・・・・見る・・・・・?

藤子のブログ

ぷっ こんな顔してたんだアハハ

ランドセル背負ってる。

藤子のブログ

右が初代(1950年はじめ) 左が2代目(1950年中頃)

藤子のブログ

耳も手もデカイ!

可愛くないんだけど、可愛いなぁどっきゅん

レトロ感好きデス。

すぐ隣のコンビニに

「見て見て~~~!!! シークレット当たったよ~~~!!!」

と、見せに行きましたwww

「え~~~~すご~~~~い。私も欲しい~~~~~!」と、店長さん。

一緒に喜んでくれましたw

このシリーズは、ハートチョコもレトロパッケージです。

このペコ顔 メッチャカワイイぺこ

藤子のブログ

ハートチョコ美味しい ご馳走様でしたぁ嬉