悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11145855455.html">お人形遊び</a>

HDに放りっぱなしになってるお人形の写真・・・・・

整理しようと思ったけど、

なんか大変汗

1日に100枚とか、撮っていたからねぇ汗

ほとんどがいらない写真だけど、わけわかんないことなってる。

結局、

眺めただけガクリ(黒背景用)

まっ

HDの空きもまだあるから、

いいことにしよう笑顔

懐かしい画像が出てきたから ちょっとUPほのぼの

初めて作ったお人形のお洋服。

藤子のブログ

エプロンドレス笑顔

ハロウィン時だねぇー

お裁縫苦手デス汗

藤子のブログ

ブライス可愛いなぁ3ハート☆

初ワンピース。

藤子のブログ

アハッ!これだけでも大騒ぎだった汗2

お人形の為にヘアアイロンも買ったw

編み物編

藤子のブログ

お洋服はネットで買ったもの

上手だよねーニコニコ

前にもUpしたね。帽子。

帽子は随分編んだよ。

刺繍糸だよ。

藤子のブログ

編み込みって、

わけわかんなくなる汗

1号針でセーター。

藤子のブログ

袖の試着。

藤子のブログ

縄編みしてみた。

でも、お人形用には、あまり厚みが出ちゃうと野暮ったい感じなるしょぼん

コッチはワンピ。

藤子のブログ

ポンポン作って、お尻につけたよ。

でも・・・

このままじゃつまんないうさ。

で、

羊毛フェルトちくちく3ハート☆

藤子のブログ

一応、ヒヨコひよこ

これは、袖つけたかな?

失敗ケープで、羊毛フェルトちくちく練習www

藤子のブログ

楽しい音符

モチーフのお花を作ってみたり・・・

藤子のブログ

最初の頃は、

写真も適当だけどね(笑)

こうやって見ていると・・・・・

お人形の写真撮りたくなるなぁニコニコ