悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11169486547.html">玄関</a>

玄関片付けたら、なんもなくなって

スッキリと言えばスッキリだけど

殺風景なった。

(何か置くモノないかな。プラスチックとかじゃない、なるべくナチュラルなモノで。)

ゆうべ寝ながら考えてた。

確か、アレが、どっかにあったハズひらめき電球

見っけ音譜

藤子のブログ

自然の大地が生み出したモノ☆石ニコニコ

コレナニ?紫水晶アメジストかな(・∀・)?

おそらく・・・

父が海外かどっかで買ってきたんじゃないかと。

石なんて、こんなモノどぉすんのよ(゚_゚)って思ってたけど・・・

今こそ出番だw

ホコリだらけなってから、塩水で磨いたら生き返った。

紫は風水でも良い色みたいだからよいね(*^▽^*)

でも

これだけ置いても不自然だから

この前の観葉植物も置いてみることにした。

北側で育つかわからないけどね(-"-;

藤子のブログ

やぱ風合いの良い鉢です。

こんな感じになりました音譜

藤子のブログ

あんまりやり過ぎると

占いの館みたいなって不自然だからこの程度でニコニコ

以前より玄関に落ち着きが出た。

年齢的にお人形よりこの方が良いですねアップ

父の石と

いとこの鉢植えと

そしてこの2枚の敷物は

去年亡くなった親戚のお姉チャンの形見分けでもらってきたモノ。

よし!

みんな生き返った(*^ー^)ノドキドキ

私が一番生き返ったんだけどねニコニコ

3人に感謝です。