悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11169553328.html">写経</a>

風水の次は写経やってます(笑)

パワスポ、風水、写経と・・・・

特に意味はないんですけどね。

何か私に悪いことがあったとか、

運気を上げたいとか、

そういうことはゼロ。

何も無いです。

私の思いは

穏やかに過ごしたい・・・・・

ただそれだけ。

仕事運も恋愛運も金運もいらないの(笑)

自然災害とか病気とか

自分の力の及ばないもの。

そこが穏やかであったら良いですね(ノ_・。)

写経は百均で目に止まったから買ってみたニコニコ

毎日は出来ないけど

時間見つけて30分くらいかなー

集中力いるので、そのくらいが限界。

私、字が下手ですしょぼん

だけどお手本を見ながら書けば上手く書けるんじゃない?と思ってたら

そんな生易しいことじゃないことが判明w

一文字足りとも満足に書けん!

野田総理

藤子のブログ

この字からは『正しい心』も『誠意』も伝わってこないよぉ( ̄_ ̄ i)

と、

人のことは突っ込んでみる(σ・∀・)σ

字ってさ

一応気持ち集中して書くんだけど、

力入れたり

抜いたり

ずっと力入れっぱなしはダメだね( ̄_ ̄ i)

何事もそうなんだろうね。

私はとにかくゆっくりと

『誠心誠意』込めて書いてるつもりですニコニコ

肩凝るしょぼん

夢をみた。

写経してる夢。

般若心教を一文字書く毎に、文字から悪いモノが1つづつスーッと抜けていく夢目

まったくそんな思いはないけど

私の深層心理の中にそんな願いがあるのかも。

色々始めてるけどあせる

物事を始めるにはすごいパワー必要とするね。

新しいものを受け入れる器(心)を用意するのと

考えを実践する行動力。

この2つ揃うまですごい時間かかった・・・・・

やりたい

やろう

と『考』まではいっても

実際目の前にある『動』に行けない。すごく遠い。

考と動が一致出来ずに

毎日ごろごろしか出来ない。

結局普通のことすらまともに出来ずに毎日後退していく。

ダメな時はあがくことも出来なかったなー

ため息ついてただけ。

上がれるキッカケは

結局無かった。

知らないけど『或る日急に動けた』

その日から変わっただけ。

キッカケも努力もない。

モチベも意識もなんもないけど

エネルギーを放ち始めた感じ。

今やってることが続くかどうかはわからない。

思いつきでやってみただけで、頓挫する可能性高いにひひ

だけど

何でもいいから、

どんなことでもいいから、始められただけでも良かったと思ってる。

低空でいいからこのまま飛行続けられたらいいな。ふわふわとね(^_^;)