悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11177906738.html">ギリギリ</a>

今朝は寒くて、今冬初めてロングコートとブーツ出しましたあせる

ずっと何するのも億劫で、

ブーツを履く気力も無かった私です(-"-;A

グズグズして、溜めに溜めた用事を1つづつこなし中(゚_゚i)

藤子のブログ

ライナーのファーがあったかいニコニコ

(黒ロングなので、春の法事にはライナー外してスプリングコートで着ていくつもり)

中は、グレーのニットとジーンズ。

指輪、ネックレス等アクセサリー一切無し。

地味です。

地味くらいでちょうどいいです。

世の中の片隅でひっそり生きてますパー

お出かけもファンデは使いません。

洗顔したあと、水の天使そしてBBクリームだけ。

で、ビューラー使って、口紅は使わずグロスのみ。終了!

オシャレじゃないけど、アウトでも無い・・・

その辺がいいんじゃないかな。

特にどこからも苦情はきてないのでこれでOK(・ω・)b

去年の春からボーっとしたまま

夏になり

秋が来て

冬になってた雪

私この1年何をしていたんだろう

あんまり

記憶が無い・・・・・

多分なんにもしてない(-。-;)

明日で2月もおしまい。

キティーちゃんのお雛様飾りました音譜

かわいい重箱に入ってるよニコニコ

藤子のブログ

藤子のブログ

ギリギリだけど手遅れではない。

今日もそんな感じで生息してます ハァハァ(*´Д`)