悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11180745330.html">明日から</a>

3月からジョギング再開の予定が( ̄_ ̄ i)

昨日は出かけてたので走ってない。

今日は雨なので走ってない。

明日からにします(・_・)パー

腰は・・・

あまり良くないかなあせる

少し柔らかくなったかなーと思った次の日には又固く戻ってるし。

いよいよ整体いかないと、ダメそーですしょぼん

なるべくなら自力治癒したかったの。゚(T^T)゚。

来週には予約しようかと。

その前に、ワンコが4日ほど吐いているのでそっちの病院が先かな。

以前行ってた整体は

プロのスポーツ選手がやってて、痛いけど効くグッド!

タイで勉強してきた本格派。

最初は酸素吸いながら足湯つかって

それから足裏マッサージしてくれて、身体全体で2時間ほど。

でも「私これで食べてるわけじゃないから」と言って料金も安いのです音譜

女性同士ざっくばらんな会話出来るし

グサグサも言われるけど、結構気に入ってたニコニコ

だけど・・・

もう行かれないあせる

以前は

運動やり過ぎてたくらいの時にお世話になってたから

私の身体と年齢と見て

「へぇ~~~~」って唸ってた。

触るとすぐわかるんだって運動してるか、してないか。

でも

今は恥ずかしくてこれじゃ行けない汗

筋肉何もないですパー

だらら~ん とした身体です。

スピードスケートの岡崎朋美選手が出産で休んでいた時

普通の主婦と同じまで筋肉は落ちたらしい。

でもその後半年で、オリンピック狙うまでの身体に戻した。

すごいねー

不思議だけど

筋肉って

忘れないんだよね。

私がこれだけ休んでいても、また運動やりだせば、元のレベルまでは割りと早く戻せると思ってる。

まるっきり初めてやるのとは違う。

身体が憶えてるらしい。

だけど、今はだらら~ん(@ ̄ρ ̄@)

多分、綺麗に立つことも苦しいあせる

1度体重を落として脂肪を落とし、

それから体重を増やしながら筋力をつける。

そんな感じかなぁ・・・・・

明日は雨上がるかなビックリマーク

ゆっくりでもいいから走れたらいいな(不安ガーン