悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11195545675.html">15日目</a>

昨日はトレーニング14日目で、体重測定パー

今週は、-300gでした。

先週が、-500gでしたので

800gの減量ですひらめき電球

これって

1日でリバウンドしそうなんですけどあせる

気をつけますニコニコ

今の体重で走ってたら

膝を傷めそうで危ないDASH!

なので渋々ダイエット続行パー

とはいえ、

甘いモノ控える人生は、楽しくないしょぼんダウン

今は膝優先してるけど

最終的には

甘いモノ優先なると思うガーン

おからマフィン焼いた音譜

藤子のブログ

今日のおやつ。

藤子のブログ

卯の花は、ニンジン、ゴボウ、シイタケ、ネギ入り。

藤子のブログ

今日は、

腰の具合絶好調クラッカー

これくらいならOKだなニコニコ

昨日は、

ストレッチするの忘れたのに、なんでこんなに調子良いんだろう・・・

昨日は、けっこう走った。

あっひらめき電球

なんかね。

腰をプリプリ振りながら歩くのが骨盤にいいみたいなので

人があまりいない所では

プリプリ歩いてた(笑)

30度内側に入れるといいらしいけど

それが良かったのかなw

足の裏もまったく痛くない。

なんで毎日こうも身体の調子が違うのかな!?

このまま、どんどん治っていってくれたら嬉しいけど、

甘いよねガーン