悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11200437775.html">20日目</a>

ドキドキしながら整体行ってきましたニコニコ

最初に「まず検査するので、ブラジャーだけになってください」

と言われ

緊張しててパニック

「えええええ。ブラジャーだけって、パンツも脱いでブ、ブ、ブ、ブラジャーだけですか・・・?」

検査のお姉さん

「あっ。いえ、上着だけ脱いでブラジャーです。下(ズボン)はそのままでw」

そかそか。そう言われたのか。

私、時々ポーっとして、人の話ちゃんと聞いてないことがある。

パンツ脱いでブラジャーだけは、寧ろ、何の為にブラジャーだけはしてるのか、おかしいもんねぇあせる

サーモグラフィーで身体全体の温度を調べました。

検査のお姉さん「藤子さん・・・足が映ってないです・・・」

どういう意味?

検査のお姉さん「足が冷たすぎて映らないんです。幽霊のようになってますwww」

あとで、画像をもらったけど

ホントだ。足が無い。

(幽霊も足が冷たいのかな・・・)と考えてみたり。。。

先生「あれ、けっこう、股関節は柔らかいですねぇ」

ほ、褒められた~~~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

と言うのは右股関節で、

左になった途端

「あらららら。これは固いですねぇ( ゚Д゚)」

ですね。

先生にやってもらうと、左股関節がガチガチに固いのがよくわかる。

なんでこんなに左右差が出来てしまったんだろうねぇ(iДi)

毎日ストレッチやったって、

翌日にはまた元のように固まってるんだもんしょぼん

筋肉や関節を動かすのは

脳からの神経だそうで、

それを刺激する施行、

首とか胸とかにブルブルブルってなんか当てた。

そしてもう1度左股関節を動かすと

オヨヨ!

すっごい、ほぐれてる\(゜□゜)/

柔らかくなってる音譜

いやいや、これはビックリ。

マッサージをしたわけでもストレッチをしたわけでも無く

違う部位に『ブルブルブル』って刺激与えただけなのに。

神経も滞ってるんですね。

いっくら股関節のストレッチしても

それは対処法で、

諸悪の根源は、もっと別の場所にあったんだね。

むしろ、

股関節は被害者的な~叫び

人って

目に見えるものしかわからなくて、信じられないから

ついついこうした勘違いを犯す。

思い込みコワイ・・・

今日1回では

腰はな~~~んも変わってないけど

良いお話も聞けて

先生もイケメンなので ぇ

しばらく、通ってみますニコニコ

正直、腰はもう治るとは思ってないけどw

何か得るものがあれば、それでいいです音譜

帰りにSPA行ってきました。

足も冷たいしねぇwww

露天は気持ちヨカッタよ~

熱いお風呂と冷たい風がベストマッチ。

寝湯では

文字どおり寝てしまいましたZZzz....

夢みてたラブラブ

んでね・・・

超疲れたんですけどガーン

長湯しすぎたかもあせる

いつもは、ここで足のマッサージしてもらうんだけど

流石にね

やめとこーね。

んと、

マッサージが気持ちいいんじゃなくて、

マッサージをしないでもいいような身体にしなくちゃいけないわけだパー

心がけます音譜

家に帰って

グッタリダウン

整体とSPA行って、

かえって疲れて帰ってきたってどうゆうことショック!

なーんにもしたくないから

今夜はラーメンにしちゃおうと、お買い物に行ったら

むむむむむっアップ

走りた~~~~~~~いクラッカークラッカークラッカー

不思議ですね、

ゴロゴロしてると、何もしたくないのに

少し歩くと、

走りたくなる。

結局いつものとおり30分ジョギング+30分ウォーキングしてきましたニコニコ

そして

またお風呂入ってきますガーン

なんだか今日は非常に疲れましたw