悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11198739984.html">18日目</a>

30分走ってぜぇぜぇ・・・・・

あれれ、昨日の快調は、なんだったんだ目(笑)

本当は、2日くらいあけて走った方が疲労溜まらず効率としては良さそうだけど、

ジョギングは脳に良い刺激を与えるから、

今のとこ雨の日以外はのんびり走ってます音譜

走るのが、

つらいと言うのはまったく無くなった音譜

身体が重く感じるか、軽く感じるかの違いはあるけど、

走るのはイヤじゃないなーニコニコ

寧ろ楽しくなってきたアップ

それと、

体操+ストレッチ+腹筋、背筋で30分も続けてる。

スクワットと体幹は、

やってない汗

あんまり欲張らないで(今の自分に最低限必要だな)って思うものだけやってる。

体幹もやりたいけど、

今これ以上増やすのはダルダルなので、やめとくガーン

今日の間食は

ピーナッツチョコ2かけと

ヤクルトと

カゴメの野菜ジュース

これだけで300Kcalくらいあるかな。

スロージョギングだと、消費カロリーは30分で100Kalくらいだと思う。

運動でダイエット出来るとは思ってないけど

基礎代謝が上がれば自然とダイエットなるので

気長にのんびりいきますニコニコ

いずれは、ジムに戻るつもりだしねラブラブ!グッド!

腰は、

まぁまぁ。

腰痛日記になってるガーン(笑)

マリーゴールドの芽は出ないですしょぼん

犬に食べられたか、失敗だったかわからないけどショック!

残念です。

めげずに、

サルビアの種を買ってきましたニコニコ

また失敗すると悲しいので、ジフィーセブン使おうかと迷い中・・・

ジフィーセブン【直径42mm】小分け売り48個※定形外送料込み★【RCPdec18】

¥1,110
楽天