悠久の片隅

日々の記録

<a href="http://ameblo.jp/fujiko-diary/entry-11197883360.html">にゃは♪</a>

世の中、

やぱ甘くないむっ

腰が痛い!

腰が痛い!

腰が痛い!

3回言っても言い足りないくらい痛いのだ!

だけど

走っている分には身体は軽くて

30分では物足りなくて45分走ってきた。

多分1時間も走れる。

超低速だけどね。

トレーニング始めてから半月でずいぶん成長したなぁアップ

始めた時は

足も重いし

呼吸も苦しくて

全然走れなかったあせる

案外なんとかなるもんだね(笑)

で、

家に帰ってゴロゴロしてると

腰が にっちも さっちも しょぼん

横になっていても、座っていても ぐるじぃ~~~~~~~

遂には痛み止め飲んで、湿布貼ったo(;△;)o 最悪でし・・・

でも今日はあと1本DVD視たいから夜更かし。

明日返すから今夜中に視るのあせる

人って

起きてから時間がたてばたつほど『食欲』を抑えられなくなるらしいガーン

そだよねしょぼん

夜遅くなるほど、

無駄に食べたくなる(笑)

今お土産にもらった『白い恋人』1個食べたドクロ

あまりに美味しかったので、もう1個食べていいですかガーンはてなマーク

だ~か~ら~

やっぱ夜更かしはダメねん注意

わかっちゃいるけど~

今夜はお菓子食べながらDVD視るよんテレビアハハチョキ