悠久の片隅

日々の記録

BBQ

日曜日、快晴

バイトの人たちと庄川河川敷でBBQ。

9時半に家を出て、16時半頃BBQから帰ってきて、休む暇なくシャワーだけ浴びて仕事。

ラスト4時まで稼動。

その時点でヘロヘロなのに、

帰り際「明日もラストですからね~」と言われて

耳を疑ったよ。

「えっ?明日もまた私?!」

「だって、他にいないですもん。」

いやいや、そうなんだけどさーwww

昨日仕事中に万歩計つけてみた。15000歩超えてた。

それでも昨日はまだ緩かった方だから、忙しい時は20000歩とかかな。

疲労より、ねむーい!

眠すぎて、家に帰ってからまっすぐ歩けないくらい(笑)

今日ラストまでやって、

明日はお休み

で、明後日から6連勤

しょうがないんだけどね

いや、しょうがなくもないか

BBQは楽しかった

女の子たちみんなテンション、モチベーション高い。

高すぎやしないかぃ?くらい職場の雰囲気は相当明るい。

仕事はまだグダグダで大変だけど、

まぁ、いちいち落ち込んでヘタレるような子はここではやっていけないし、

今生き残ってる子たちは、生命力強いでしょ

河川敷で最初、のた打ち回っていたドラえもんも無事空を飛んでたよ(笑)