悠久の片隅

日々の記録

回復

昨日は0時に上がらせてもらえた♪

ずっとラストが当たり前になっていたから、めちゃめちゃ嬉しい~♪

着替えて飛んで帰ろうとしていたところ、

事務処理をしていた社員さんが

「んん?帰っちゃうの?ジー」と、PCに向かったまま背中越しに声かけてきた。

なんですか、その恨めしそうな声は汗

ひとっぱしりコンビニ行って、コーヒーとチョコを差し入れして

「んじゃ私は帰りますねパパヒヨ エヘッ」と言うと

「エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー帰っちゃうの?ジー」と。

しゃーない。

事務処理が終わるまで、お付き合い。

1時間後、ようやく終了!解放w

昨日シフト見てびっくり。

私6連勤になってた!

「働くのはいいですけど、連勤きついですからせめて5連勤までにしてくださいね」と

念を押してあって

「いや、そんなにはしないですから。あはは。」という話だった。

それが、

シレっと6連勤ムンクの叫び

ビックリするわー

ないわー、ないわー、

なんでこんなことになってるー、

以前辞めた人が急遽戻ってきたし、今日から新しい人も入る。

「良かったですね」と言うと、

「いや、いちばんは藤子さんがいてくれることですよ。ホント」と。

みんな死にそうだったからね、あの時。

今は私がいちばん死にそうですけどw

「体調はどうですか?」と聞かれたので、

「ここにくると悪くなるみたいです」と、さすがに嫌味です(笑)

声は、治る兆しはみえてきました。

まぁ、よくもここまで声帯痛めたものです。

歌手じゃなくて良かったです。

0時に仕事終わると、こんなに楽だとは・・・

全然楽です。これならいいよな~。

バイト上がりが5時の連続は、自分で気づかなくても疲れていたのでしょうね。

身体が疲れているという自覚があるうちはまだいいけど、

そこに気がつかないでいるうちに、心まで疲れてしまうのかもしれない。

やっと気力が戻った。

今日は、夏物、冬物、衣替えをしました。

タンスに入らないものは捨てるだけ。迷わない。

なので30分もかからず終了スッキリ。早いです。

今日ももしかしたら早く上がれるかもしれない。

そしたら夜中に主人とらーめんを食べに行こうっと♪

6連勤だもの。せめて、早く上がらせてもらえることを願う♪