悠久の片隅

日々の記録

里心

THE 日本食!

拝みたくなるおいしさ、おがみ納豆w

たれ、からし、後光付ってwww

これはプチ(食玩)。実際の納豆のサイズは下の白いやつ。

賞味期限が2009年になっているから、もう5年も前の画像だ~~~

これを撮った記憶も無くなってるし、こんなのあったのも忘れてた。

プチは本当小さくてね、

よく見るとシャレが効いて面白い!

でも、ピント合わせるのけっこう大変。

やっぱかわいい。

もうね、こんなん引っ張り出して、並べる元気も、撮る元気も、片付ける元気もないですけど。

1日がかりですもの。

というより、

富山にお人形持ってきていないし。

あっ、この子は連れてきた。フジコちゃんです。

これも何年前の写真か忘れたけど、多分北鎌倉の円覚寺境内。

鎌倉の長谷寺

七里ガ浜。後ろは江ノ島

太平洋を眺むるフジコちゃん。

本当は、

フジコちゃんに、コイツのライカのカメラを買ってあげたい・・・

だけど、1万円・・・・・

MG15機関銃機関銃も付いてくるけどねw

こういう装備とか、ホントかっこいい。

って、

こうなると、もう趣味が違ってきてるけど

お人形撮りた~~~い。この子たちに会いた~~~い。

これは鎌倉の・・・

どこだっけ。丸窓のお寺。

ここだ。これは去年の写真だっけかな。

この時には、まさか富山に住むことになろうとは・・・

神奈川帰りたい・・・

ちょっと里心ついてしまった

そもそも、私は風景は撮っていなかった!

風景写真は、どこをどう切り取ってレンズに収めたらよいか全然わからないし。

私は、毎日お人形いじりをして・・・子どもか!

それで毎日お人形の写真撮っていたんだなー。

HDの中には多分お人形たちの画像が入っていて、

整理すればUP出来るとは思うけど、

何もかもがグジャグジャに入ったままなので、やる時間無し。

いつかまた時間が出来た時にでも。。。

いつになることやらですけど