悠久の片隅

日々の記録

うちの子たち

さてと、ドッコイショっと。

7年前の秋のDOLL画像をもってきました

月日のたつのは早いなー

バニ子とアン子。(ひとりづつ、みんな名前がついてます)

グリ子。

北鎌倉円覚寺だったかと・・・

このコケシが可愛くてたまらない

ん~~~アメリカのお人形なのにね。

鎌倉八幡宮かな。忘れた!

石窯パンは美味しいよねsao☆

今日はお休み♪

お隣さんを誘って、紅茶を買いにくるま。R

美味しい紅茶が飲みたいよん。

どの紅茶にしよ~かな

迷う・・・

迷う・・・

迷う・・・

迷った挙句、

缶の可愛さで決めてしまったよん汗

マンゴーインディカ。

乾燥マンゴーが入っているトロピカルな香りのフレーバーティー

私のお茶の基本は日本茶なので、

余計な香りの無い、純粋に茶葉そのものを味わうのが好きなのですけど、

缶の可愛いさに、我を忘れて購入。

まぁ、最近は、アールグレイを飲んだり、その時々で楽しんでます。