悠久の片隅

日々の記録

罰ゲーム的な・・・

朝、青空がのぞいていたのでホっとしたのも束の間、

主人が出勤する頃には、吹雪じゃー

眠かったけど、さすがに送って行った。

朝とは思えない暗さ・・・

今は、激しく雨が降っている

昨日は、家から5mも歩かないうちに強風で傘が壊れたらしい

風速1mで体感温度は1℃下がるというし、冬の嵐は過酷です。

凄まじい雷響で家はミシミシいうし、

コワイ・・・コワイ・・・

北陸ばかり、なんかの罰ゲームかと

今日は、だいぶあきらめがついたけど、

昨日は憂鬱さMAXで、

まるで地球でただひとり北極に取り残されたのごとく1日拗ねていました。

拗ねても、天気は変わらないのですけどね。

今日は豚汁を作りました。

朝方仕事から帰ったら、そこにおうどんを入れて食べる~

それを楽しみに仕事がんばる~