悠久の片隅

日々の記録

フォトブック

仕事忙しくて忙しくて、ようやく休憩とれたのが2時半。

それまで誰ひとり休憩とれず・・・

18時から仕事して、トイレに行くことも忘れた汗

そして、仕事終わったのが朝7時。

みんな限界

外は雪

それぞれ車の雪下ろしをしてから、ようやく「お疲れ様」の巻。

身体冷え切っているので、すぐにお風呂入りたいけど、

主人を送っていく時間と重なるから我慢して

朝ごはん食べて、主人を送って帰ってきてからようやくお風呂

天国だ~

お風呂の中でウトウト・・ウトウト・・・

9時半頃寝たのかな。

お昼頃目が覚めたら 

えっ・・・

雪がやんで、晴れている

寝ている場合ではない。

乾きはしないだろうけど、お洗濯物を外に干して、

お隣の人とランチに行った。

疲れすぎと睡眠不足で胃も疲れているのか、重いものは食べられないので、

焼きたてパンとサラダのヘルシーランチ

デザート付

奥はインテリアショップ。

テラス席には雪が鎮座・・・

今まで2人で食事に行くたびに撮った画像でフォトブックを作って

今日はそれを彼女にプレゼント♪

喜んでもらえて嬉しい笑う

思い出を形にするのは楽しい♪

あちこち、行ったなー。